オプションプランのご紹介
複数店ご利用プラン
本店限定契約
複数店でご利用になる場合は、メール配信やキャンペーン掲載などのサービスを本店から全店一斉に展開することができます。
また支店数に応じて月間無料メール配信数がプラスされますので、低コストで効率的なマーケティングが可能になります。
同一業種(マーケティング)で多店舗展開をされているような場合にご活用ください。
- ケータイホームページは本店のみになります
- チャンスメール当選時の賞品のお届け先は、本店のみになります
- 「インスタント抽選くじ」は、各店ごとに異なる開催・掲載をすることはできません
複数店契約
各店ごとにお申込みいただくと、メールマガジンの発行をはじめ、 ケータイホームページやガラポン抽選会の開催など、全てのサービスを店舗ごとに展開することができます。
すべての申込店が複数店割引の対象になりますので、格安にてご利用いただけます。
同一グループ内でドラッグストアや食品スーパーなど異なる業種(ブランド)を展開している場合にご利用ください。
お申込み店数に応じて最大月々20,000円もお得になります。
- 代表者名が同じ名前である場合に対象になります。
- お申込みの際は、すべての申込店分をご記入ください。
- 本店限定契約と組み合わせることにより、業種ごとに複数店契約、 同一業種内の店舗では本店限定契約など、柔軟な活用も可能です。
≪本店一括機能≫
各店による個別利用に加えて、本店から案内メール配信などのサービスを一斉に展開できます。
- 申込店のうち、1店舗を本店としてご選択いただきます
- お申込みの際は、本店の申込書の一括機能欄にチェックをつけてください
- 本店一括機能で使えるサービス
- オリジナルメールマガジン
- メール配信
- インスタント抽選くじ
診察予約
パソコン1台から始められる「ケータイ診察予約」を低価格で実現!
受診時に待合室で長時間待たされることは、患者さんにとって大きな苦痛です。
「予約とり」は、診察予約から待ち時間・待ち順など受付までの一連の案内を、患者様は携帯電話、医療機関側はパソコンを利用し、ほとんど自動で行える簡便なシステムです。
運用イメージ
導入のメリット
≪導入施設(医療機関)側のメリット≫
- 手間をかけずに簡単に予約・受付業務が可能です。
- 類似のシステムに比べて安価で導入・運用ができます。
- 診察準備がスムーズに進み、診療予定を立てることができます。
- 待合室や駐車場のスペースが少なくても、患者様にご迷惑をおかけしません。
- インターネット利用の為、特別なハード・ソフトが不要です。
- ファミリードクターの基本サービスもご利用頂けます。
≪お客様(患者様)側のメリット≫
- 待合室で長時間待つ必要がありません。
- 院内感染などの危険性が減り、お子様やご高齢者に負担をかけません。
- お知らせメール送信で診察日時を忘れる事もありません。